ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

ブログ11日目!更新継続中!この調子で頑張ります!メルカリで買った漫画届いたので感想書く!

間違えて更新しちった。

 

白紙でも投稿できること今知りました。

 

改めましてこんばんは!あるいはおはようございます。

 

ともともナッツです。

 

今回は先日のメルカリで漫画を買ってみたのでそれの感想というか的なものをしていきたいと思います!

 

今回、メルカリにて購入したのは「盾の勇者の成り上がり」です。 

 

この漫画、もともとはとあるネット小説投稿サイトから生まれた漫画でして、自分もネットでの連載中のころから読んでました!

 

小説はむしろなんで漫画とかアニメにならないのか?というくらいの内容なので、是非お勧めです!

 

多分、アマゾンとかにページがあると思うのでここに行けば詳しい情報見れると思います。