ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

ブログ10日目!更新継続中!この調子で頑張ります!メルカリ使って商品届いたので、感想書きます!

こんばんは!

 

ナッツこと。ともともナッツです!

 

 今日は、「はじめてメルカリ買ってみた!」の続きです。

 

 前々回のブログではじめてメルカリで商品を買いまして、それが昨日、ようやく届いたので、感想を発表します。

 

 まずは良かった点!

 

 1.梱包が丁寧!

 

  ★思ったよりもしっかり梱包してるし、テープの止め方とかもしっかりしてました。

  ★箱の中身もプチプチ入れすぎじゃね⁉(笑)手くらいしっかり固定してるしね。

 

 2.中身も全く問題なし

 

  ★かつては中古品とかをヤフオクとか、楽オク(現:フリル)で落札してた頃は正直、たまに見た目きれいなのに中身ポンコツとかも何回かありました(腹いせにアカウント一回消したくらい)。

  ★メルカリにおいては個人売買中心だからか、わからないが今回の相手方も他のコメントとかを見るになかなか利用客の質は高そう。

  

  ちゃんと起動するし、状態もいい!

 

 

 異常が良かった点です!

  今度は反対に、正直残念だった点です。

 

 ただ、正直強いて上げればッて感じなのでそこはご了承ください。

 

 ・到着までが結構かかる。

 

 以上ですね。

 

 他にも何点か値引き交渉したりとか、購入したりしてるのでまた何か届いたら更新したいと思います!

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 メルカリのURL

 

 https://www.mercari.com/jp/