ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

ブログ8日目!一日更新継続中!この調子でまずは目指せ!連続更新1か月!はじめて体験記!「メルカリではじめて出品してみた。」

 こんばんは!ナッツこと。ともともナッツです!

 

 今日は、「はじめてメルカリで商品を出品してみた。」です。

 

 前回のブログ更新の際に「はじめてメルカリで買ってみた!」の反対版。

 つまり、自分でメルカリに出品したので記録したいと思います!

 

こちらが今回はじめて出品したものです。

 

https://www.mercari.com/jp/items/m28142308626/

 

・・・そうです。まさしく自分にとっては不用なものを出品してみました。

まぁ、記念品らしいから、結構レアっちゃレアなのかな...。

 

 取り敢えず、こんな物でも売れるのかどうか気になるので、試してみます!

 

 また、何か変化あれば更新したいと思います!