ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ11日目!更新継続中!この調子で頑張ります!メルカリで買った漫画届いたので感想書く!

間違えて更新しちった。 白紙でも投稿できること今知りました。 改めましてこんばんは!あるいはおはようございます。 ともともナッツです。 今回は先日のメルカリで漫画を買ってみたのでそれの感想というか的なものをしていきたいと思います! 今回、メルカ…

ブログ10日目!更新継続中!この調子で頑張ります!メルカリ使って商品届いたので、感想書きます!

こんばんは! ナッツこと。ともともナッツです! 今日は、「はじめてメルカリで買ってみた!」の続きです。 前々回のブログではじめてメルカリで商品を買いまして、それが昨日、ようやく届いたので、感想を発表します。 まずは良かった点! 1.梱包が丁寧! …

ブログ8日目!一日更新継続中!この調子でまずは目指せ!連続更新1か月!はじめて体験記!「メルカリではじめて出品してみた。」

こんばんは!ナッツこと。ともともナッツです! 今日は、「はじめてメルカリで商品を出品してみた。」です。 前回のブログ更新の際に「はじめてメルカリで買ってみた!」の反対版。 つまり、自分でメルカリに出品したので記録したいと思います! こちらが今…

ブログ7日目!一日更新継続中!この調子で頑張ります!!はじめて○○○○やってみました!-今回は「はじめてメルカリで買ってみました!」

こんばんは!ナッツこと。ともともナッツです! 今回は、「はじめてメルカリで商品を買ってみた!」です。 今まで、CMなどで結構紹介されていた「メルカリ」。 正直今まで、やりたいとは思ってませんでした。 理由は二つ。 1.「ヤフオク‼」 auctions.yahoo…

ナッツユキトモの健康記録

本日、会社指定の健康診断にて受けてきた数値を記録する 2017/11/02 身長:182.7㎝ 体重:131.0㎏ 腹囲:127.0㎝ 血圧:150/62

ブログ6日目!一日更新継続中!この調子で頑張ります!!今日は話題を変えて、自分も試してみました!"ふるさと納税"返礼品来たので書いてみる。

こんばんは! ナッツこと、ともともナッツ! 今日は、10代の多感な時期の自分についてを話したいと思います! 是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです! こんばんは!ナッツこと。ともともナッツです! 昨日までは、自己紹介がてら、自分の幼少期から十…

ナッツ・ユキトモの体重記録簿

このページはわたくしことともともナッツの生まれてから現在に至るまでの体重を記録したものです。 ひたすら数字の羅列が続くと思います。 1992年 0歳 約2500グラム 1993年 1歳 1994年 2歳 1995年 3歳 1996年 4歳 1997年 5歳 1998年 6歳 1999年 7歳 2000年 8…

ブログ5日目!一日更新再挑戦!予約できてなかった...。 自分の生い立ちについて・・・小学校最後の春!

こんばんは! ナッツこと、ともともナッツです! 今日は、小学校最後の年、12歳の自分についてを話したいと思います! 是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです! 自分は、物心ついて間もなくから小学校卒業までは水泳をやってました。 また、小学校半ば…

ブログ4日目! 予約投稿失敗...。これでガチの三日坊主...。!一からやり直そう...。 自分の生い立ちについて・・・10代前半一番打ち込んだこと。

こんばんは! ナッツこと、ともともナッツです! 今日は、10代の多感な時期の自分についてを話したいと思います! 是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです! 自分は、物心ついて間もなくから小学校卒業までは水泳をやってました。 また、小学校半ばから…

ブログ3日目! 初めての予約投稿…一日更新継続中!この調子で頑張ります!! 自分の生い立ちについて・・・いわゆる思春期前半の習い事

こんばんは! ナッツこと、ともともナッツです! 今日も昨日、一昨日に引き続き、自分について自己紹介をしたいと思います! 自分は、生まれたときは体重も平均以下で、母によると1歳になるまでに2回ほど喘息で入院したこともあるそうです。 物心ついて間も…

ブログ2日目! まだまだ一日更新続けていきたい!自分の生い立ちについて・・・もともとは体の弱い未熟児だった

こんばんは! ナッツこと、ともともナッツです! 今日は昨日に引き続き、自分について自己紹介をしたいと思います! 自分は、東京で生まれ、25年間、大学での寮生活を除けばほとんど生活基盤を東京都内で過ごしてきました。 これと言って、平々凡々。いわゆ…

ブログ新たに開設しました!

はじめまして! このたび、はてなブログをはじめてみました! 自分は、ともともナッツといいます。 このブログでは主に自分の気になること経験したこと、過去の自分についての記録などを紹介、発表していきたいと思います! 最初の目標は"3か月以上…一日一回…