ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

ブログ新たに開設しました!

はじめまして!

このたび、はてなブログをはじめてみました!

 自分は、ともともナッツといいます。

このブログでは主に自分の気になること経験したこと、過去の自分についての記録などを紹介、発表していきたいと思います!

 

最初の目標は"3か月以上…一日一回更新!"できるように頑張りたいと思います。

 

つたない文章ばかりになるかと思いますがよろしくお願いします!