ともともナッツ日記ブログ/記録を残すこと大事

自分はともともナッツと名乗っております。このブログは自分の記録を残すための日記ブログです。文章等に違和感を覚えましたらご指摘いただければ嬉しいです!

ブログ2日目! まだまだ一日更新続けていきたい!自分の生い立ちについて・・・もともとは体の弱い未熟児だった

 

 こんばんは!

 ナッツこと、ともともナッツです!

 

 今日は昨日に引き続き、自分について自己紹介をしたいと思います!

 

 自分は、東京で生まれ、25年間、大学での寮生活を除けばほとんど生活基盤を東京都内で過ごしてきました。

 これと言って、平々凡々。いわゆる温室育ちの人間だったと思います…。

 

 ただ、もともと喘息持ちで身体が弱かったらしく(母の談)、物心ついて間もなくいろいろな習い事だったりスポーツをさせてもらいました。

 生まれた時の体重:約2500グラム

 

 水泳(スイミングスクール) 約10年(3歳~)

f:id:tomotomonats:20171028030642j:plain

幼少時の写真が見つからないのでフリー素材の写真を上げてます。

  母によれば、「水泳は全身運動だから体が丈夫になると思ってね…。」とのこと。

  事実、水泳はじめてからは風邪をひくこともほとんどなくなりました!

  

  ただ・・・よく食べよく寝の結果。

 

  どんどん体もでかくなり、それに附随して肥えていき…(笑)

 

  スイミングに関しては、小学校卒業を機に、スクールからも卒業しました。

  今思い返せば、プールとか川とか海とか風呂とか温泉とか。

  水があるところが好きなのは、これの影響あるのかな・・・?